2021年05月21日

フクロ系不倫?

タレントと言い、蕾の天狗と言いおとぉはん娘の父として怒り心頭です


女性をキズつけて平気な顔した蕾の天狗とフクロ系タレント。


抹殺してもらいたいです。


要らないし重要もないので。


消えてください蕾の天狗(怒)

フクロ系不倫?

蕾の天狗は歌より女性とのセコ過ぎるピンク事がお似合い。

家族をやめてピンク事に専念してねー

男として許せない!

(娘たちからの意見)


Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 08:37│Comments(0)セコさと蕾とピンク事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。