2022年04月18日

独裁垢に終わりを



こんばんわ。

ウクライナのリビウ着弾に涙したおかぁはん(泣)

5月9日に向けて情け容赦ない攻撃と核をチラチラぶらさげて敵味方見境なく攻撃していくんだと思います(泣)

許せんです
避難する人々が乗車する列車めがけてミサイル撃ち込む独裁垢です。

毛布がかかる遺体に号泣のおかぁはんでした

どうかどうか安寧の世界へいざなわれますように(涙)


同じカテゴリー(いのちの重み)の記事画像
子供は親を選べない… 最悪
船体発見と被害者の思い
26人の命、早く引き上げて( ノД`)…
赤ちゃんを棄児した女
お願い、生きていて!
親が親なら息子もヒドい!
同じカテゴリー(いのちの重み)の記事
 子供は親を選べない… 最悪 (2022-05-03 13:20)
 船体発見と被害者の思い (2022-04-30 06:15)
 26人の命、早く引き上げて( ノД`)… (2022-04-23 21:27)
 いつの時代も〇略を武力行使に付け替える (2022-02-27 06:27)
 赤ちゃんを棄児した女 (2022-02-07 11:08)
 お願い、生きていて! (2022-02-04 00:10)

Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 22:33│Comments(0)いのちの重み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。