2021年02月23日

警察の次はモーニングショーかっ!

モーニングショー見られた方はいらっしゃいますか?


娘たちも呆れてボーゼンとなった警察に継ぐマナーマスク事案。上から目線の嫌がらせ(次女、せっかち、諏訪娘、埼玉娘)


最低のマナーはねぇ(長女、四女、ムジナもん娘、末っ子、次女補佐役、長女補佐役、さくらんぼ娘)


あれは自分中心主観よね。

だってぇ、黒マスクの似合わない人いっぱいだよアレをマナーで教えろよ!!


黒マスク似合うの大坂なおみと池江さんぐらいだよ。

それよりさぁ、私たち病院行ってる時玄関先でマスク取り替えて入る原則があったんだよ!


やってない病院あるんか調べろよ!!


マナーよりマスクの使い方の常識も先生いないと教えれんのかモーニングショーのスタッフ?


ベージュのマスクしてたら笑われるんだろうなモーニングショーに(呆)

警察の次はモーニングショーかっ!警察の次はモーニングショーかっ!


下は淡いピンクマスクです

上はスパンレースのベージュマスク


Posted by おとぉはんです。 学校が遠くて通えない娘たちも囲んでのわちゃわちゃ家族日記書いてます。 昭和レトロなお家での家族コメディ、いつでもおじゃましてください! at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。